2016年 12月 04日

下柳田

d0346321_21354590.jpg
金焼経由の教良木行。小高い山を越え、白土を出ると、海に沿って狭い道を走ります。
d0346321_21355241.jpg
しばらくはこのくらいの幅の道が続きます。
鹿児島にはあまりこういう路線がないですが、熊本に行くと沢山あって、マニア的にはそれだけで行く価値があります。
d0346321_21360103.jpg
バス停のところだけ広くなっています。真っすぐ行くと栖本。
d0346321_21361027.jpg
というわけで、下柳田。
d0346321_21362689.jpg
平日の7時23分に来ると、必ずここで離合します。
ちなみに、7時23分の本渡行に狭小が入っているのを以前目撃しました。狭小だったら、最高に楽しめると思います。

[PR]

# by toqto9 | 2016-12-04 19:54 | 天草産交 | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 03日

前之浜駅

d0346321_22134434.jpg
前之浜駅。
d0346321_22151082.jpg
駅舎。ここも構内踏切があったんですかね~。
d0346321_22160136.jpg
ここの特徴は、跨線橋に
d0346321_22163472.jpg
信号機。
d0346321_22182928.jpg
上に登って見た図。
d0346321_22185879.jpg
そうこうしてるうちに、JRが到着。
…と思ったら、
d0346321_22194421.jpg
鹿児島交通も通過。JAがいい味出しています。
d0346321_22203036.jpg
JRもあとを追いかけるように発車。
[PR]

# by toqto9 | 2016-12-03 19:54 | 鹿児島市内 | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 02日

石場

d0346321_22122381.jpg
金焼経由、本渡~教良木の栖本トンネルを通らないほうです。
八代海に寄り添うように、小さな集落を駆け抜けていきます。



[PR]

# by toqto9 | 2016-12-02 19:54 | 天草産交 | Trackback | Comments(0)