2016年 01月 16日

伊敷団地(転回場)

d0346321_22121953.jpg
伊敷団地。
d0346321_22122653.jpg
転回場の中にあるほうです。
d0346321_22124348.jpg
昔はもうちょっと広告があったような気がしますが。
d0346321_22123779.jpg
緑ヶ丘団地からの便は転回場の中に入りませんので、ここから乗れるのは伊敷団地始発の便だけ。
d0346321_22124088.jpg
四角で囲んでたり、白抜き数字だったり、その辺が気まぐれなのが市バスだよねーと思ったり。
d0346321_23143281.jpg
常にバスが数台停まってるイメージでしたが、この時は空っぽでちょっとビックリ。
d0346321_23143840.jpg
数日後、出直しましたらイメージ通りのこういう感じでした。
d0346321_22125755.jpg
転回場の目の前には緑ヶ丘方面のバス停。
d0346321_22125973.jpg
黄色が何を意味しているのか、書いてないあたりもよし。この頻度からして20番線。
d0346321_22130260.jpg
坂元経由で街に出ていく南国もそこそこ本数あり。
d0346321_22130658.jpg
南国の行先番号?系統番号?は何回見ても花棚しか覚えられません。



[PR]

by toqto9 | 2016-01-16 19:54 | 鹿児島市内 | Comments(0)


<< 菖蒲谷      新上橋(26番線側) >>