2016年 01月 27日

鴨池港

d0346321_20195093.jpg
普段は桜島が見えて、フェリーを利用する乗客や車でにぎわう鴨池港。
d0346321_20195668.jpg
この時は、鴨池港で鹿屋直行バスが顔を合わせました。
d0346321_20273190.jpg
1月24日、鹿児島にも雪が降りました。
普段は多くのバスが停まっていますが、当時、市営バス以外は運転を見合わせていたため、がらーんと。
d0346321_20515877.jpg
バス停も雪化粧。
d0346321_20273113.jpg
フェリーも運行見合わせに。
d0346321_20273197.jpg
寒そうに佇むフェリー。
d0346321_20273192.jpg
券売機横にフェリーからの乗り継ぎ時刻表があります。
ドックダイヤ用があるのは知りませんでした。
d0346321_20273167.jpg
雪を乗せた市バスがチェーンの音を響かせながら到着。
黄色い市バスも悪くないな~とこの時初めて思いました。
d0346321_20273149.jpg
山形屋バスセンターの看板も、雪の記憶も、しばらくの間は残ることでしょう。

[PR]

by toqto9 | 2016-01-27 19:54 | 鹿児島市内 | Comments(0)


<< 古河良      下田三文字 >>