2016年 04月 10日

帖佐駅

d0346321_23281156.jpg
帖佐駅。国旗を掲げ、バスが駅舎の横に。そして客待ちのタクシー。
これぞ田舎の駅前。

d0346321_23292693.jpg
姶良循環もちょこちょこ来ます。
d0346321_23292628.jpg
姶良イオン行。後ろの山を見ると、姶良や加治木に来たなぁと思うわけです。
d0346321_23292622.jpg
臨時幕の車は、開業したばかりのイオンタウン姶良直行のシャトルバスとして、電車の時刻に合わせて走っていました。
d0346321_23292605.jpg
同じように見えて、左は日野、右はいすゞという並び。

d0346321_23295168.jpg
鹿児島マラソンの時の臨時時刻表。
d0346321_23295163.jpg
イオンタウン開業前のダイヤ。
d0346321_23295275.jpg
そしてイオンタウン開業後のダイヤ。
かなり日祝日を中心に本数が増えました。

d0346321_23295140.jpg
券売機横の看板。オレンジカードという、もはや懐かしい響き。
d0346321_23292510.jpg
改札口。
d0346321_23295134.jpg
ちょうさ。
利用客はそこそこ多いです。
d0346321_23295156.jpg
ひっそりと昔から駅を見守っているホーロー看板が。
これもだいぶ少なくなりましたね。



[PR]

by toqto9 | 2016-04-10 19:54 | 姶良・霧島 | Comments(0)


<< 大隅横川駅      笹貫(バイパス入口) >>