2016年 04月 13日

大隅横川駅

d0346321_23525751.jpg
いい雰囲気の木造駅舎。大隅横川駅です。
d0346321_23531285.jpg
中学生の記念作品。
d0346321_23531209.jpg
ここからだと鹿児島まで1000円超えるのか~としみじみ。
d0346321_23531287.jpg
だいたい一時間に一本ずつ。以前の時刻表と比べて、字が小さくなりましたし、こんな高いところに掲示してあると非常に見にくいです。
d0346321_23531202.jpg
と、利用客でもないのにケチをつけながらウロウロして。
そして、味のある「吉松栗野方面」の表示を見つけて、最高じゃない!と。
僕みたいなマニアはこういうことを考えながら生きています。
d0346321_23531216.jpg
おおすみよこがわ。ここが大隅っぽいかと言われればそうでもないし、薩摩かと言われたらそれもまた微妙なポジション。
d0346321_23531275.jpg
たまたま列車が到着。
d0346321_23531259.jpg
九州道の高い高架橋の方へ。
ディーゼルカーもいいですなぁ。


[PR]

by toqto9 | 2016-04-13 19:54 | 姶良・霧島 | Comments(0)


<< 横川駅・横川駅前      帖佐駅 >>