2016年 04月 14日

横川駅・横川駅前

d0346321_00030440.jpg
タクシー、南国、タクシー、南国。
大隅横川駅を出て目の前にある停留所、横川駅です。

d0346321_00030428.jpg
平日朝の万膳・牧園中と、その入出庫の空港行きだけはここから乗れます。
d0346321_00030425.jpg
あとはふれあいバスがちょこちょこ来るようですね。
コミュニティバスに関してはかなり疎いもので、これを見ても何がなんやら。
解読出来る方向けに一応貼っておきます(笑)
d0346321_00051068.jpg
駅を出て、橋を渡ってすぐのところに横川駅前。
d0346321_00033999.jpg
空港方面。
d0346321_00033891.jpg
郵便局側の大口方面。大口・水俣のエアポートシャトルは、横川の街には入りませんので、本数はこんなものです。
横川三文字まで行けば、あと5本くらい増えます。

d0346321_00033990.jpg
郵便局といい、奥の理髪店といい、道幅といい、いい雰囲気。

d0346321_00033812.jpg
急行大口行き。急行と全く表示していませんが(笑)
d0346321_00033803.jpg
橋を渡り、
d0346321_00033866.jpg
駅前を曲がって、大口を目指します。



[PR]

by toqto9 | 2016-04-14 19:54 | 姶良・霧島 | Comments(0)


<< 横川新町      大隅横川駅 >>