2016年 06月 18日

高速伊敷(2)

13日から桜島号が停車するようになった高速伊敷。
前回の記事では、停車前の姿を掲載しました。

入口にポールが立ちました。
d0346321_21232956.jpg
高速伊敷停留所・入口。
d0346321_21253756.jpg
薄暗かったトンネルが明るくなっていました。

d0346321_21254451.jpg
トンネルも階段もきれいになってましたので、掃除したんでしょうね。
d0346321_21255261.jpg
高速伊敷。
d0346321_21255514.jpg
朝夕は1時間おき、昼間は2~3時間おき。
15時と19時は空港行が出たすぐ後に福岡行が来るダイヤ。
d0346321_21255731.jpg
ノンストップ便対応型路線図(笑)
ただ単にどこでも共通なだけだとは思いますが。

d0346321_21254767.jpg
時刻表を見ずに行った割に、到着後3分くらいで福岡行が到着。
福(天神・博多駅)岡から、二段表記に変わっちゃったんですね。
d0346321_21400211.jpg
一人乗客を乗せて、ほぼ満席で福岡へ向かいました。


[PR]

by toqto9 | 2016-06-18 21:54 | 鹿児島市内 | Comments(0)


<< 清水小学校前      高速伊敷 >>