2016年 09月 21日

松ヶ浦駅

d0346321_11182429.jpg
この辺の駅って、自己主張していないので、場所を知らないと見落としてしまいます。
でも、それがいいんです。

d0346321_11194587.jpg
松ヶ浦駅。

d0346321_11202087.jpg
枕崎側と、
d0346321_11204212.jpg
指宿側

d0346321_11211236.jpg
ホームに佇む、
d0346321_11212492.jpg
集札箱。
基本的に、ここに切符や運賃を入れないといけない状況って発生しませんよね。



[PR]

by toqto9 | 2016-09-21 19:54 | 南薩 | Comments(2)
Commented by しゅう at 2016-09-26 11:03 x
駅が自己主張してないのは面白いのですが、そこに駅があることに誰も気がつかないというのもいかがなものか(笑)路線バスが走っていた頃は、松ケ浦駅前のバス停があり、日に数回は、絶妙なタイミングで乗り換えができました。今も、コミュニティバスが走ってますが、駅前のバス停がないので、小学校から歩かないといけません。
Commented by toqto9 at 2016-09-26 21:54
> しゅうさん
ちなみに、僕も見落として一回橋を渡って通過しました笑
コミュニティバスとの絶妙な乗り継ぎも面白そうですね!


<< 薩摩塩屋駅      開聞温泉(2) >>