2016年 12月 26日

西高校前

d0346321_19112652.jpg
女子高前から玉里福祉館前の辺りの狭い道を抜けて、広くなったところに、
d0346321_19114671.jpg
旧西高校前。何となくゴロが悪いというか、違和感からかムズムズするので、私は西高校前と呼んでおりますが。
d0346321_19115120.jpg
西高校前と言えば11番線。以前の改正で土日祝はだいぶ減ったような気がしますが、平日朝ラッシュの本数と、8:57~9:54までの中中中中は相変わらずです。
10番線、無くなりそうで無くならないですね。貴重な中央高校前経由。
23番線は17時までは中央駅西口行、それ以降は広木農協まで行きます。西駅西口行は35番線とか言っちゃダメですよ(笑)
d0346321_19115602.jpg
32番線の夕方の送り込みが残っているだけで、安心します。最近は回送で帰っていくご時世ですから。
城山トンネル手前の、私学校跡と薩摩義士碑前の鹿児島臭いコンボ、好きだったなぁ。

と、くだらんうんちくを語る人。
d0346321_19113063.jpg
伊敷病院のところを曲がって
d0346321_19114143.jpg
玉江小の方へ。
この区間は一方循環なので、常にこの向きに走っていきます。



[PR]

by toqto9 | 2016-12-26 19:54 | 鹿児島市内 | Comments(0)


<< 福岡      商工会館・竜ヶ岳学校前 >>