2017年 01月 10日

ライブ前

d0346321_14110713.jpg
1/5より鹿児島市コミュニティバスの「あいばす」に、新しい仲間が登場しました。

ぶっちゃけた話、個人的には乗合タクシーみたいでバスっぽくないよね、と常日頃から言ってますが、こうして見守ってるあたり、自分も素直じゃないなぁと。
娘の結婚を認めたがらない親父、みたいな?

ライブ前をはじめ、中山バイパスのなりざわ前、点滅信号前、三文字、国道じゃない笹貫など、ネタとしては最高に面白い気がします。
歯学部までは行くけれど、大学病院まで行かないあたりが、通院というよりも地域の普段使いの足なんだなぁと思ったり。
とにかく、一度乗ってみないとな〜と思いました。

[PR]

by toqto9 | 2017-01-10 19:54 | Comments(0)


<< 鶴ヶ崎橋      野坂 >>