2017年 03月 26日 ( 2 )


2017年 03月 26日

木場

d0346321_08481288.jpg
集落を抜けて、もう少し進むと、

d0346321_08481618.jpg
終点の木場です。
これが終点に佇むバスです。秘境路線バスをゆく3にて紹介されている終点の写真は、公民館前です。
d0346321_08501239.jpg
木場。青葉台団地中央…ついこの間まで走っていましたね。
d0346321_08510083.jpg
到着便のご案内まである、よい時刻表。
d0346321_08555014.jpg
バス停から階段を上がったところにある、公民館は、
d0346321_08562603.jpg
木場出張診療所として、週に数日機能しているようです。


d0346321_08573737.jpg
いい雰囲気の建物。
d0346321_08583350.jpg
終点から10分ほど歩いていくと、薩摩川内市との市境です。
d0346321_08584181.jpg
そして、三文字の先、右側にバス停が立っています。
d0346321_08584317.jpg
ここが旧祁答院バスの木場バス停です。
けどういん号もこちらから乗れると思います。

ということで、秘境路線バスで紹介されました、木場線特集でした。

[PR]

by toqto9 | 2017-03-26 19:54 | 姶良・霧島 | Comments(0)
2017年 03月 26日

木場線目次

秘境路線バスをゆく3(イカロス出版) で紹介されました、南国交通木場線のまとめです。




[PR]

by toqto9 | 2017-03-26 19:54 | 目次 | Comments(0)